記事URL | スポンサー広告 | 

ビーズアクセサリーの作り方



ビーズアクセサリーの作り方はビーズアクセサリーレシピ付きのキットで作るととっても簡単でビーズや材料に無駄がないので、初めてビーズアクセサリー作りに挑戦したいという人にはビーズキットを勧めています。このビーズアクセサリーもビーズキットで作りました。美味しそうなストロベリーパフェでしょ。
ケーキやパフェのビーズモチーフが可愛くていくつか作りました。
これはペンダントにしました。

イチゴタルトチョコレートケーキ携帯ストラップにしてるんですよ。
「わぁー可愛い!」と大人気です。

動物モチーフも可愛いレシピがたくさんありますね。
友人が作ってたフクロウ君もナカナカのものでした。

私も花かごに入ったチワワを作りたいと挑戦しましたが、一年たってもまだ籠しか出来てません。

チワワはどこにいるのー
記事URL | ビーズレシピ | COM(0) | TB(0) | 

松田聖子キッズドレス
松田聖子のキッズドレスについて、もう少し書きたいと思います。(あんまり可愛いドレスだったから(^.^)

エンジェル、バレリーナ、プリンセス、フェアリースタイルのロマンティックな4ラインで女の子みんなが憧れるドレススタイルなんですよ。

天使の羽が後ろについていたり、レースやスパンコール、クリスタルなど細部にまでこだわってあって、これまでの子供ドレスにはない華やかでゴージャスな宝塚顔負けの素敵なキッズドレスでした。

七五三や記念日の写真を可愛い衣装で撮ってくれる子供写真館があちこちにありますが、子供写真館にセイコ マツダ キッズ ドレスが置いてあったら、絶対記念撮影するといいですよ!
記事URL | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 

ビーズ クッション
ビーズクッションってご存知ですか?

「ビーズ」って検索してたら偶然出てきたので、どんなものかな?と見てみたら、あ、これか!と思いました。

あの綿みたいなふわふわ感じゃなくて、もちもちしたクッションがビーズクッションなんですって!

ビーズクッションは座ると身体に合わせて変化するので、ゆったり、抱き枕にして抱きしめると最高に癒されて気持ちよく安眠できるそうですよ。

そういえば犬のぬいぐるみの形をしたビーズ抱き枕を見たことあるけど、あれ抱いてるとほんとに癒されてストレス解消しそう。
記事URL | ビーズレシピ | COM(0) | TB(0) | 

| Top Page |
