スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

浴衣のヘアスタイルと髪飾りアクセサリー
倖田來未浴衣、松田聖子浴衣、ツモリチサト浴衣、メゾピアノ浴衣、MOE浴衣、市田ひろみ浴衣、組曲浴衣・・・最近の浴衣ブランドは色々な芸能人やアーティストも参入して面白いですね。

子供の浴衣もあって、本当に可愛い!松田聖子の七五三ドレスも発表さ
れましたが、こちらも天使の羽根なんかついて、お姫さまみたいな豪華なドレスでした。

浴衣のヘアスタイルも以前のお団子やアップスタイルだけでなく、夜会巻きや巻き髪をアレンジしたまとめ髪、ボブなどにエアリー感を持たせて後れ毛で柔らかい雰囲気をだした浴衣髪型など、浴衣の髪型のおしゃれが盛んですね。

浴衣のへアアクセサリーもキラキラしたビーズやスワロのコームやバレッタだったり、アートフラワーや造花のお花をつけたピンやかんざしだったり
手作りの好きな人は浴衣の髪型に合わせたヘアーアクセで腕の見せ所ですね。

私もこの夏はなんか浴衣用の髪飾りを作ってみたいと思います。

スポンサーサイト
記事URL | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
