スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

薔薇雑貨のテープカッター




とっても素敵な薔薇雑貨がたくさんある、お気に入りのお店があります。

でもどんなに素敵なお店でもレジの横にあるテープカッターはみんなおんなじ。

そこだけがどうにも殺風景なプラスチックなんですよね。

もちろん私の家でもそう。

それならこんなお洒落な薔薇雑貨に作り直してみたらどうかな、って思いました。

土台をアイボリーホワイトでペイントして、レースをはってピンク系の薔薇やマーガレットのアートフラワーで飾ったものです。

なかなか素敵な薔薇雑貨に生まれ変わったでしょ!

皆さんのお宅のテープカッターにも素敵なドレスを着せてみたらどうでしょうか? 薔薇雑貨のことを紹介しているブログの皆さんです。

ローズカフェへ/スイマー 雑貨 ホームページ/可愛い小物/天然水│白金│プラチナ│ナノコロイド│美容
スポンサーサイト
記事URL | 薔薇雑貨 | COM(0) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
薔薇のライト
これも東京からうちにやってきたものです。点灯していなくてもワンポイントになる優れものです。これで一気に乙女度が増しました。blogランキングに参加しています。応援してくださる方はポチッとお願いします[:next:][:next:][:next:]人気blogランキングへ[:back:][:back:] …
2006/11/09 00:30  2010までに高知に手芸雑貨屋リコルヌOPEN計画
top ▲
| Top Page |
