記事URL | スポンサー広告 | 

アクアビーズも色々あって・・・
夏らしい涼しげなネックレスがほしいと思って・・・

ビーズのカタログをぱらぱらめくってたら、「アクアビーズ」というのが出てきました。さっそくパソコンで検索してみたら、たくさん見つかったので、やっぱり夏だから人気があるのね!と納得。

でもなんだか変・・・

どらえもんのアクアビーズパーツ?
シルバニア・ファミリーアクアビーズパーツ?
キティちゃんの・・・?

ぜったいおかしい・・・
もしかして、これって、子供のおもちゃ?

アイロンビーズのつぎはアクアビーズ
・・・ってことは熱じゃなくて、水よね?

そうでした。図案の上にビーズを置いて、霧吹きで水をかけたらビーズ同士がくっつくと書いてあります。

これだと火傷の心配はないし、簡単そう。

まあ、色々あるものですねエ。
記事URL | ビーズレシピ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
