記事URL | スポンサー広告 | 

ビーズバランスの天然石ビーズ
ビーズバランスのHPみてみました。
ここは天然石が豊富で、欲しいものが沢山あるので、見るだけでも楽しいです。

◎中でも目を惹かれたもの

☆『パイロープガーネット
ガーネットの仲間なのに、赤っぽくなくて、グリーンや茶が入った不思議な色で、秋色のアクセサリーを作るなら絶対欲しい色です。

☆『サンセットオレンジクオーツ
渋いワイン色で、半透明の大理石みたいな感じ。

☆『カイヤナイト
透明感のあるきれいな紺色。

☆『ブルーアゲート
乳白色の混じった少し白っぽい紺で、綺麗。

☆『ロシアンアマゾナイト
深みのある美しいグリーンです。ちょっと珍しいかも。

☆『マーブルチェリークオーツ
濃いピンクにまさにマーブルって感じに模様が入ってます。

☆『グリーンフローライト
日本では、蛍石の名で知られています。火の中に入れると蛍のように美しく光を放つそうです。グリーンだけでなく色んな色があるそうですよ。

まだまだきりがないのですが、綺麗なものを見るのは目の保養になりますね。
記事URL | ビーズレシピ | COM(0) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/07/22 16:31  
top ▲
| Top Page |
