記事URL | スポンサー広告 | 

マグネットビーズのプレゼント
最近ビーズとアートフラワーの作りすぎか、肩こりがひどくて大変だと言ってたら、お友達が「いいものあげる」とビーズのネックレスをくれました。

といってもひも状にビーズを通してあるだけのもので、ラリエットみたいなものです。
大き目の綺麗なピンクのビーズが磁石になっていてくっつくので、留め金なしでもネックレスにでもブレスレットにでもなる、便利なものです。
いわゆる磁気ネックレスなんですが、ピンクのマグネットビーズの間にスワロやビーズが通してあるので、今まで知っていた磁気ネックレスとは全くイメージが違っておしゃれな感じです。

肩こりがとれて、血行がよくなる上にファッショナブルなアクセサリーなんて、言うことなしです。友人に感謝!!

これなら敬老の日に母にプレゼントすれば良かったなあ。
いや、まだクリスマスがあるから、今から作れば余裕で間に合うわ♪

服に合わせて自分用にも、もう何種類か欲しいし、アート仲間の友達にも作ってあげようかな♪

なんだか余計肩こりがひどくなりそうです・・・・・


記事URL | ビーズレシピ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
