スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Shufooって知ってますか?
いま話題のシュフーって知ってます?

私はついこの前知ったんですが、こんなことも出来るのかとびっくりしました。

シュフーって、つまり電子チラシなんですよ。
最近の若い人は新聞を取ってない人が多くなったと聞いたけど、そんな人でも近くのお店のセールを知りたい時がありますよね。
これは郵便番号を入れるだけで、その地域のお店のチラシが見れるというものなんです。

まあよく考えたと思いませんか!?

チラシだけじゃなく、料理レシピなんかもあるので、一度のぞいてみたいかたはコチラから見てみませんか?

シュフーはこちら
スポンサーサイト
記事URL | 雑記 | COM(0) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[ テレビ ] 毎日放送のちちんぷいぷいでShuffo!が紹介されたようです。
毎日放送のテレビ番組 ちちんぷいぷい でShufoo!が紹介されたようです。残念ながら番組は見られなかったのですが、隠れ家日記さんのBlog記事 で放映されていたことを知りました。16時頃の放映だったのでしょうか?丁度その時間帯にチラシック …
2006/10/23 23:52  インターネットチラシのポータルサイト運営ブログ
top ▲
| Top Page |
