スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

倖田來未さんのファッション
倖田來未さん日本有線大賞受賞の瞬間をたまたまテレビで見ました。

日本有線大賞受賞なんてここ数年見たこともないんですが、ホントに偶然テレビの前を通りかかって、「えっ?」って感じでした。

倖田來未さんといえばあまり芸能界に詳しくない私も、ずいぶん斬新なファッションの人だなあと、なんとなく印象に残っているんですが、今日の倖田來未さん日本有線大賞受賞のステージでの、ビーズのアクセサリーには、もう文字どおり目がくぎづけでした。

あれはクリスタルのスワロフスキービーズだと思うのですが、髪飾りは普通でも、指先に大きなシズク型のスワロが下がっていたのにびっくりです。

それも一つではなく、大き目のストラップのように、いくつも連なっていました。

爪にくっつけてあるようなので、ネイルアクセサリーなんでしょうか。とっても印象的で、上手いなあと感心しました。

先日もステージ上でアートフラワーを髪に上手に飾っていて、素敵だなあと思ったのですが、知り合いの美容師さんが、成人式の振袖の時に、あんな感じにしてほしいと言われ、そんな髪飾りどこに売ってるんだろうと、困ってしまったと聞きました。

若い女性に与える影響力は大きいでしょうね。
スポンサーサイト
記事URL | 雑記 | COM(2) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


さすがですね。目の付け所が違う。今録画を再生しして確認しました。感服致しました。
2006/12/17 03:30  | URL | 倉田啓明 #leF2ecbc [edit]

こんにちは。お久しぶりです!
倖田來未さんのファッションって素敵ですよね。
アクセサリーがいつも綺麗で好きなんです。
ぇと、それから青鸞狐華閉鎖いたしました。
お手数ですがリンク解除お願いします!
いつか開き直す予定ですので、その時はまたよろしくお願いしますね。
2006/12/17 13:05  | URL | 碧桜 椛 #Bj5HEa9U [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
倖田來未
倖田來未倖田 來未(こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。血液型はA型。妹はday after tomorrowのmisono。テレビ東京系『ASAYAN』内の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」にお …
2007/02/20 07:26  そらのblog
top ▲
| Top Page |
